2017年08月29日一覧

71日目。やらされ感の続き。

メンタルクリニックの日。前の日は眠れないことが多い。今朝も明け方に眠り、30分〜1時間×3回で起きることに。

外は残暑厳しく相変わらず暑い。紫外線が気になる。ここのところのだるさも手伝って足が重い。
テーマは変わらず「やりたい(と自分が思う)ことをする」。
お友達と食事した。ハローワークに行った。この1週間にあった2つのできごとから話を展開。
会いたい人に会う。誘われたから行くんじゃない。やりたい仕事を探す。諸条件がいいから働くんじゃない。すべて自ら興味を持ったことをするように、と。
今は最近のだるさからいろんなことに意欲をなくし、どうしてもやらなきゃいけないことだけこなして、ただ時間が過ぎるのを待っている。もっとあるはずなのに。もう8月も終わるのに。なんでまだ足踏み状態なんだろう。無力なのに焦燥感に包まれる。
焦らなくていいんだよ。ゆっくりで大丈夫だよ。誰かにそう言ってほしい。
0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル