2017年08月30日一覧

72日目。焦らない。

タイミングを逃して、すっかり寝逸れる。それでも前よりは落ち着いて入眠できるようになった気がする。何時になっても、眠れなくても慌てない。

極力ストレスのない状態で過ごしているから、穏やかな気持ちでいられてるのではないか。もし何かあるとしたら、それは自分自身の焦燥感だと理解できるから、無意味に怒りが沸き起こったりはしない。誰かのせいにもしない。当たり前のことが、やっと当たり前に思える。フラッシュバックもすぐに鎮めるように努力している。やりたいこと、やらないといけないことを、自分で奮い立たせながらやっている。
誰もいない、一人なんだと言い聞かせれば、自ずと心もついてくる。自分で立ち上がらなければ、治していかなければ。揺り戻しにも負けないように、もっと強くなりたい。
0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル