2017年09月29日一覧

102日目。過食。

持続力なく3時間強。かなりリアルな夢を見て目覚める。

過食が止まらない。体重が増えるのを気にすればするほど、おなかがすく。量的にはそんなに、逆に減ってたくらいなのに。ただ、今までしなかった間食を少しだけするようになった。これが原因?まるで服薬中に痩せた分を一気に取り戻すかのよう。恐怖。また死にたくなる。先日クリニックでドクターに相談しても、見た目も全然わからないからと完全スルー。このままだとますますひきこもりになる。もう一度相談しよう。
食べられなくて痩せる人もいれば、過食になる人もいる。この差はなんなんだろう。元が摂食障害だったからなのか。
あまり考えるとノイローゼになって暴れてしまいそうなのでこのあたりで終わり。
0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル