2017年12月03日一覧

167日目。好きなこと。

昨日はお花のお稽古を終えて、招待されたコピーバンドのライブへ行った。

素人のライブなんて久しぶり。中高生の頃はよく行ってたけれど。いくつになっても好きなことがあるっていいなとつくづく思う。側から見てるとあまりにも自分の世界に入りすぎてて痛いな、寒いなと思うけれど、いい歳してはじけられるものがあるなんて羨ましくも思う。下手だろうと、ダサかろうと、自信に満ち溢れている。そこまで没頭できるものがあると幸せだろうな。
尊敬する先輩はくたばるまでにやりたいことをやると、会社を辞めてから世界中を旅して片っ端から実現している。めちゃくちゃかっこいい。いつも笑っている顔が印象的。この人のそばにいれたらといつも願う。
身体が動けば日本を制覇しよう。あと3県。お花はやっているけれど、仕事からの逃げ道として始めたことだし、それも20年近くもなると生活の一部だし。それに今からでもこれをしていると楽しいと思えることをもっと見つけたい。
0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル