2018年01月22日一覧

217日目。あきらめ。

朝にならないと寝つけないのが決まりごとになってきた。朝から予定が入っている週末に向けて、解消していかなければ。

強く発症している摂食障害。私の場合は強迫症と深く絡み合っているのには間違いない。調べれば調べるほど、どうしていいのかわからない。専門病院もどこがいいのかわからない。何から始めたらいいんだろう。今さらながらとまどってしまう。ストレス、過食、食べもの、欲望、全部なくなればいいのに。

したいことも見つからない。行きたいところも。思いついても考え出す前に諦めてしまう。それは人のことも同じ。期待もない。希望もない。絶望ならすぐに見つかるのに。
0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル