2018年01月27日一覧

222日目。過食スイッチ入りっぱなし。

一晩中仕事が気になって、いったん落ちたもののすぐに起き上がってしまった。この2日間で3時間くらいの睡眠。案の定、イライラの根源さんが余計なことをしてくれていて改めて一から作業のやり直し。何にもわかっちゃいない。1日かけて終わったら急激に食欲が。朝からお茶しか飲んでなかったのに、無意識のうちにバクバク食らいつく。わかっていたけど、やっぱりかと呆れてしまう。どんどん醜くなる。胃も痛い。喉も痛い。体力を全部奪われる。ずっと食べないままならいいんだろうが、ひと口でも入れてしまうと終わり。加速がついてしまう。何度もやっているのにやめられない。

明日も1日仕事。わかりやすい嫌味を言い続けても、遊んでくれてるとしか思ってないよう。イヤと言いたいが、言い方がわからない。またダメになりそうな気がする。
0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル