2018年02月22日一覧

248日目。再発。

膵炎になってから吐くことはやめようと誓っていた。過食から膵炎になることもあるみたいだから。確かに吐くと胃がズキズキと痛み始め止まらないときがある。クリニックでも過食が原因と言われなかったかと聞かれた。今回の原因はこれかもしれない。もう膵炎はいやだ。だから嘔吐はやめていたのに。ゆっくりゆっくり食べていたのに。しかし太る。吐かないと明らかに太る。耐えられずにとうとうやってしまった。食べると痛いのは普通の膵炎。その痛みがおさまってきたら、ついやってしまった。一度やると止まらない。実際に嘔吐するとズキズキと痛みが走るが、それより胃に何かが残っている気持ち悪さの方が勝つ。早く出したい。すっきりしたい。その一心で吐き出す。うまく吐けると疲れがどっと出て眠る。眠れるとさらにすっきりする。ホッとする。でもまた立てなくなり、ひきこもる。

泣きながら食べ、泣きながら吐く。もういやだと思いながらも繰り返してしまう。復帰しなければならないのに。なにをしていいかわからないから、気持ちの持って行き場がなくて、吐き出してしまう。
0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル