2018年02月26日一覧

252日目。ご近所さんの現在。

買い物帰りにご近所さんに遭遇。前に会った時よりは見た目はマシな感じがしたが、実はそうでもなかったらしい。眠れなかったり、調子が悪かったり、出かけられずにいたり、予定も先延ばしにしたり。寒いのも手伝って、足も動かないよう。元々お元気な方だったからすっかり元に戻っているんだろうと思っていたが、全然そうではないようだ。同じようなものだ。ずっと引きこもっている自分と重なる。ひとりじゃなかったんだとどこかで安堵する。

腰痛がひどくなり、微熱も続き、内臓が痛くて、どこかに出かけようという気にもならない。過食嘔吐は避けたいけれど、胃に入ると出したくなる。出す量が少ないのか体重計を見るたびに幻滅する。またひきこもる。
0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル