2018年09月29日一覧

検診。

退院後初受診。先週のCTと採血の結果も聞く。

アミラーゼが500、リパーゼが1450と高数値。CRPが低いので痛みが出ていないだけみたい。そりゃしんどかったはずだわ。納得。

膵石は多少あるものの、今すぐ邪魔をしているものはなさそう。だから痛みにつながっていないのかー。膵石の場所がズレてたら一発アウトだったな。

採血が悪かったのでさすがに主治医の顔色も変わり、他院で手術のことも聞いてみた方がいいと、いつになく強く説得された。1ヶ月後に再検査するように予定を入れ、そのときに紹介状をもらうことに。それまでに痛くなったらすぐに来るようにと念を押される。

ついに手術も現実化してきたな。直面すると、怖くて泣きそうになる。

0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル