2019年02月15日一覧

入院13日目。

普通食にチャレンジの日。

普通食でもメニューによって脂が少なければ大丈夫そう。前は揚げ出し豆腐だったからダメだったのかも。

便もそろそろ出そうな感じのところに浣腸でダメ押したら、ちょっとすっきり。これで内臓の圧迫も緩和されるはず。

あとは左手の違和感のこと。今朝もしびれまくって目が覚めた。

整形外科に夕方遅くに行くことになり、あれこれ検査をした結果、診断名は左尺骨神経麻痺(ひだりしゃっこつしんけいまひ)。左肘になんらかの圧迫があり、神経を痛めたよう。しばらく時間はかかるけれど、様子を見ていくしかなさそう。

問題はだいたいメドがついたので、あとは退院だな。

0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル