2019年02月17日一覧

入院15日目。

午前中は少し気分が悪く、微熱もあった。熱が出ると炎症ということになるようで、要注意。だるさも感じたので、横になって過ごす。

ところが、6人部屋で今朝まで4人だったところに、2人加わって満員状態。終始ざわついていた。

外科病棟は初めてだけど、やっぱり年配の方しか見当たらない。若い人と違って、ケータイは話すことしかしないからうるさいし、着信音もけたたましい。わがままも多いし、主張も激しい。うめき声や叫び声も爆音だったりする。看護師さんを呼ばないもんだから、何度助けに行っただろう。

内科の方が眠っていることが多いから、静かかもしれない。ひとつ経験。

0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル