2019年07月28日一覧

心療内科。

朝方の動悸がたまらず、いよいよ心療内科へ行った。

前に通っていたところはあえて行かず、ご近所さんが通院していると言っていたところへ。予約制ではないから、順番待ちが激しいけど、口コミ通り50分近くも話しを聞いてくれた。次の順番の方ごめんなさい。

結論は、仕事を辞めなさい。いくら誰かの紹介であっても、自分を大切にしなさいって。

とりあえず質の良い睡眠を取るようにと、ミルタザピンを飲むことに。薬が嫌だと断薬したことを伝えていたので、半錠だけチャレンジすることに。戻ってしまった…。

何か他に目的ができるといいんだろうな。

0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル