2019年08月20日一覧

嫌なやつ。

ずっと避けていたのに、しょうがなく会議に行くことになった。すると、嫌なヤツの後ろ姿が視野に入った。抑えていた気持ちが高ぶり、吐き気が。すぐに知っている人の顔を見ることができたからちょっとセーフだったけど、もう感情が止まらなくなって、泣き出しそうになった。正確には、やっぱり帰ると決めて振り返って涙がこぼれた。

相手は何事もなかったかのように話しかけてきたりする。ほんとに何にもわかっていないようだ。こういう人を「非繊細さん」と呼ぶんだろうな。

つい最近、偶然に知ることになったHSP。自分はまさにこんな性格なのかもしれない。これから勉強することにする。

0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル