2019年10月16日一覧

検診。

検査結果を聞くだけ。特に問題なし。胃の中も少し荒れてはいるけど気にはならない程度。仕事を辞めたら痛みが消えたということは、やはり胃炎だったのかという結論。

前々回のCTも見せてもらう。手術後初めて見る画像は新鮮。膵管がまったくなくなり、膵臓に小腸がくっついている。なんだか不思議。膵石はたくさんあるけど、これを全部取るなら、膵臓を摘出しないといけないんだとか。こちらも問題なし。

食事がとれないなら、もう少しエンシュアを飲もうということで、ロキソニンやタケキャプと一緒にもらうことに。また3週間後に採血。

昨日もソワソワが消えなくて何度も起きたから、すっかり寝不足。美容院の予約も取れなかったので、買い物だけしてふらふらしながら帰宅。落ち着いたら、やっとごはんを食べる気になってきた。

疲れたなぁ。

0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル