2019年10月22日一覧

寝不足でも。

昨夜はジアゼパムをのんでも動悸がおさまらず、起きられるのか、昼間にぼーっとしてしまわないか心配になりながらも、3時くらいにミルタザピン15mgを半分飲んで寝た。

ストンと寝れたものの、6時前には目覚めた。起き抜けはふらふらしたけれど、緊張感とバタバタから、昼間もなんとか切り抜けた。

同期がミスを何度も繰り返したおかげでピリピリ感も漂っていたけど、ぼんやりしていた分、かえって何も考えることなく、雑音も耳に残らずに済んだ。

さらに、早口でまくしたてる上司の言葉も必要そうなところだけ聞いて、あとは耳に入ってこないという技も身につけてきたよう。達観してきたのか。

その他のお姉さま方とは日ごとに仲良くなり、ただすれ違うだけの短時間でも笑いあえるようにもなった。

不安なことや恐怖感もまだ抜けることはないけど、こんなにぼんやりしても大丈夫ということは、あまり気にしすぎないでいいということなのかな。

0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル