2019年10月26日一覧

体重。

増えていく体重がやっぱりイヤで、やけに飲んでしまうコーラックをお休みして、ピコスルファートを飲んだ。急にやってくる便意も穏やかになるから安心して過ごせる。ひどいときには1本まるまる飲んでも出なかったのに、15滴でなんとかなるようにもなった。それでもまだ多いのかな。

太っても気にならない人や、普通に食べられる人が未だに羨ましいのは、摂食障害がまだ残っているんだろうな。

仕事を始めてから、すっかりまともなごはんも作らなくなり、適当なもので済ませるようになってしまったのが気がかり。そろそろ料理癖に戻りたい。

0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル