2019年10月27日一覧

いよいよ。

同期の子がクビになりそうな気配。出勤状態や仕事さばきだけでなく、心構えなども上司の思うところではないみたい。いなくなるとその分、こちらに負担がくるのは考えなくてもわかること。

逆に私は上司にはやけに気に入られているし、なぜか認められている。他のことも考えられないし、生活するためには、踏ん張るしか、今は道がないのかも。

あやうい状況ですら、すべてが人ごとに思えてしまい、危機感がないのはなぜだろう。

とはいえ、職場にいるときは落ち着いているけど、家に帰ると動悸がしたり、熟睡できなかったりと、心は落ち着かなくなる。あれやこれやと自分のやっていることが気になり、急に不安に陥ったり。安定した気持ちが続くようになりたい。

0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル