2019年10月30日一覧

心のベクトル。

ここのところ笑えていたり、難題にも取り組めているのは、やはり気の持ちようなのかと思う。

以前参加したHSPの先生から送られるメルマガを毎日読んだり、ポジティブな星占いを信じて動いたり、そんなことをするようになったのは大きいかもしれない。

悲しいじゃなくて嬉しい、つまらないじゃなくて楽しい、心のベクトルを明るい方へ持っていくだけで、本当に変わるんだということを体感している。

すると、周りへの見方も、周りも変わってきている。あとは、小さなことを考えすぎないこと。考えたって仕方ない。悩むなら動く。自分の心次第でどうにでもなるもんだと、人生で初めて感じている。

0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル