2019年11月22日一覧

困った人たちの続き。

案の定、上の人たちで決めていた事柄を、片方はすっかり忘れ、片方は本人に言わず、私や別の人にプリプリと伝えているだけ。本人たちでやってくれたらいいのに。

仲良くしてくださる方にも聞いてみたところ、そんなことはしょっちゅうあるらしい。ま、今に始まったことじゃないか。

50〜60代の独身貴族たちは、一癖も二癖もあるようで、男性の理事長ですら、口を出せないよう。

昨夜は夢の中でも仕事に狂わされるほど恐怖でいっぱいだったけど、とりあえず事故なく終わったので良しとする。

明日は休み。寝るに限る。

0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル