2019年11月25日一覧

不眠。

昨日あれだけ愚痴を聞いてもらって、勇気づけてもらったのに、全然眠れなかった。眠剤半分飲んだのに、2時間で覚醒。さらにがんばって2時間寝たので限界。朝は5時くらいから本気で起きた。

今日はやることが決まっていたので、淡々とこなしながら、突発的なことも対処していたら、ランチが3時を越えてしまった。その後も淡々と進み、悪くはない日だったけど、夜も7時近くになるとさすがに力尽きてきた。

眠剤はあと少し残っているけど、手にしておかないと不安にもなる。明日は出かけようかと思っていたけど、寝てしまいそうだし、病院にも行きたくなくなりそう。何か一つはやり終えたい。

0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル