2019年12月10日一覧

メンタル崩壊。

朝から心配の連絡がいろいろとやってきた。職場の偉大な先生に、これまでの経緯をお伝えすると、これは完全にいじめだと。もちろん私だけじゃなく、いろんな方々がこれまでも被害を被ってきたから、期待の大きかった私が倒れることで連鎖的にチームが崩壊しそうなほどなんだとか。

そして、近日中に大きく動いてくださることになり、至極感謝。しかし、その結果次第で、この先の怖さ半分、安堵半分。さらにいじめが増大しそうな予感すらする。

こうして毎日みなさんの愛に触れ、ようやく感情を取り戻したと思ったら、途端に辛さが増大。ギリギリのところで意識をよそに向けていたのが一気にやってきたせいか、朝起きて泣きながら化粧をしてる始末。

休み中も誰かとLINEででも話していると不安は消えるものの、一人になると頭痛と動悸、皮膚がピリピリするので病院へ駆け込むことに。

事情を説明すると、自律神経が乱れているとのこと。原因を取り除かないと、薬をいくら飲んでも治らないとのこと。そりゃそうだ。とりあえず眠れるように、以前もらっていたミルタザピンは効きすぎたり、飲み続けなきゃいけないのもあり、今回はフルニトラゼパムを処方された。

今日から眠れるかな。

0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル