2020年02月12日一覧

霊能師。

知人にとあるところに連れて行ってもらい、霊能師さんにみていただいた。

こちらは何も話さずに、言われるがままを聴き続けるという流れ。ものの3分もないほど。

「暗い。暗く考えてはいけない。物事をあれこれ考えていると思うけれど、明るくなるように。今日ここに来たことで、これから変わっていく。」というような内容。

確かにずっと暗く、後ろ向きで、笑うこともできなくなっていた。そこを突かれるとは。いや、今はそれなのかもしれない。暗く考えてしまうから、何事も楽しくないし、未来も見えないし、なんなら失望しかない。

今はこの考え方を変えるチャンス。気になること、辛いことは、その知人に全部話すこと。そうすることでダメなものを祓ってくれるとのこと。

占いとは違う、霊能師。また不思議な世界に一歩入ってしまった。

0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル