2020年03月22日一覧

悪口。

相変わらず上司は気に入らない部下たちの悪口を所構わず言いまくる。今日は一日中だった。感じ悪い。胸糞悪い。聞いているだけで反吐がでる。上司としてだせでなく、人としてどうかと思う。自分の発言で周囲が影響され、悪口を言われている本人は、知らぬ間にその周囲からダメ人間としての烙印を押され、そんな扱いを受けてしまう。

上司は自分が悪いと思わないんだろうか。自分のやり方、教え方が悪いのではと考えたことはないんだろうか。何十年も人を束ねてきた私からするとありえない、考えられない。気持ちよく人に動いてもらえることで、チームワークも良くなり、業務もスムーズになり、ひいては自分もラクになれるのに。

品のない、醜女はほんとにイヤだ。

0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル