2020年03月25日一覧

まあまあの日。

上司が自ら大きなミスを犯したおかげで、一日中静かで、物言いもいつもほどキツくもなく、そこそこ平和に終わった。

大きな問題もなく進んでいるようだからと、次の仕事の段階へ進むかどうかも聞かれ、周りに人もたくさんいる中、現在の仕事がまだ完璧でない今、どう返事したらいいか悩んでいると、上司は別件で呼ばれてしまい答えることもできずに終わってしまった。

そこそこに見られているのかなと、ある意味ホッとした自分もいたりして、上司の発言にもびっくり。たまにしか顔を合わせて仕事をしない穏やかな先輩の言動にも救われ、ここでもまたホッとした自分がいた。

いいタイミングで次へと進まないと、いつまでも同じところで地団駄を踏んでしまう。そろそろ一歩進むべきか。

そう思いながらも、やっぱり家に帰ると過食嘔吐は加速する一方だったりもする。過食嘔吐はほんとにひどい状況。早く心の安定が欲しい。

0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル