2020年03月28日一覧

理不尽が充満。

今日という日はほんとにブチギレそうなことばかりで、自分がいつ爆発するか恐ろしかった。我慢すればするほど泣けてきた。

とにかくいろんな人が理不尽。自分が一番正しいと思っている人たちばかりだから、教えられること1つについても答えはバラバラ。さらに、思い通りにならなかったら怒る、睨む。

その上、日頃いることの多い部屋に、先週から男性が入社・配属されてきて、するとその彼には甘い声でいろんなことを話しかけたり、手取り足取り優しく教え、その彼が覚えてないことについては、自分の伝え方が悪かったと謝る上司。汚いオンナを出しまくり。他の女子も同様。彼にはあまく、私には厳しい。もうウンザリ。

時間、仕事、行動、何一つとっても、良かれと思ってやっても、すべてが裏目裏目。もはや救いようもないほど今日は落ちた。そして泣けた。どん底に落ちたのもおそらく上司以外はわかっているはず。わざと鼻水ズルズルやりまくったったから。マスク必須のありがたみを毎日感じる。

終わりが着々と近づいている気がする。

0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル