2020年05月12日一覧

定期検診。

白血球の数値が高すぎたり、他にもパラパラと上下ある数値が並んだものの、大きな異常はなし。膵臓も問題なし。その代わり、ここのところのひどい便秘について延々と説明した。先生もガスっぽいと言いつつ理由が分からず、下剤を処方してもらうのみで終わる。ほんとに大丈夫なんかな。

次回は3週間後。それまでに身体は正常に戻っているんだろうか。

0

キンキン声。

今日は出勤日。お局その2と上司は自分らのミスを棚に上げて、私にだけキンキン声を出して怒鳴る。もう、ほとほと疲れた。コイツらのヒステリックさには呆れる。したたかな子分たちですら、お局らは空まわりしすぎてウザいとか言ってるし。裏での悪口大会を聞いてるのもうんざり。マジで勘弁してほしいわ。思わず、辞める!って言いそうになった。

毎日繰り広げられるこの不毛なやりとりに、すっかり呆れ、何もかも覚える気もなくなり、やる気のカケラもない。もはや何を言われても気にならなくなってきて、麻痺してきたような感覚すらある。

同期の子も就活始めたし、どっちが早く辞めるか競争にもなってきた。いち早く抜け出さなければ、タイミングがなくなりそう。

0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル