2020年05月25日一覧

キャリアカウンセラー。

前バイト先のキャリアカウンセラーの先生とzoomで面談。こちらの経歴を話しながらアドバイスをいただく。

ぐちゃぐちゃな経歴ながらも、ある種、筋の通った業務内容で、なかなかできる人はいない仕事だと言われ、自分では思ってみなかった反応に驚く。勉強せずに、自然とできていたこと、やらないと仕方なかったことが、今の時代に必要とされている職務だということを知り、こんなに気づいていない天然は初めてかもと言われるほど。私って結構珍しいタイプなんだ。

落としどころはピンポイントになるかもしれないけれど、相性が合えばハマるかもしれないと。これまでとアプローチを変えることから始めることに。

勉強になったー。

0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル