便秘。

薬をもらって3週間。出たのか出てないのか、すっきりしないまま再診。また薬を変えてみることに。

大黄甘草湯を寝る前3包、酸化マグネシウムを朝昼晩食後、グーフィスを朝昼晩食前に1錠。これで効くとは思えないけど、とりあえず1ヶ月ほどチャレンジ。

0

便秘。

薬をもらって3週間。出たのか出てないのか、すっきりしないまま再診。また薬を変えてみることに。

大黄甘草湯を寝る前3包、酸化マグネシウムを朝昼晩食後、グーフィスを朝昼晩食前に1錠。これで効くとは思えないけど、とりあえず1ヶ月ほどチャレンジ。

0

過眠続き。

これでもかと思うくらい寝続けた。いろんな夢を見て、わめいたり、身体を硬直させたりしながら。もう1日寝てしまいそうなところを起き上がって、ようやく外に出た。

よっぽど疲れてたのか、現世に嫌気がさしていたのか。

0

過眠。

食べるだけ食べて、あとは眠った。起き上がることもできない。頭も痛い。とにかく眠るだけ。

0

退職願。

会社から退職願の用紙が届いた。あっさり、さらーっとした感じ。淡白すぎて、慣れっこ感たっぷり。

ま、これで無事、行くこともなく、郵送だけで終えることができる。

ここにいた時間はいったいなんだったんだろう。緊張と恐怖に包まれ、疲労感だけが残る。得たものは何もない。

早く忘れて次へ進もう。

0

勢い。

キャリコンの先生のさらなるご指導のもと、応募書類も揃った。なかなかの大仕事だった。こんなに大変なものだったんだと、今まで軽く流していた作業を振り返ってみたり。改めて就活って大変だ。

代わりに会社から退職届の用紙が届く。いよいよ退職なんだなぁ。

これからどんな道が待っているのだろう。

0

背中を押され。

キャリアカウンセラーの先生のご指導のもと、せっせと職務経歴書を書いた。いやーこんなに難しいものだとは。自己肯定感の低い私にとっては、脳みそがおかしくなりそうな程、至極難しく、キツイ作業だった。

これでうまくいかないと申し訳ないほど、徹底的にお付き合いいただき、明朝投函する予定。疲れたけど、すごい勉強になった。

0

誕生日。

昨日は長々と寝てしまい、今朝は早くからパソコンとにらめっこ。ハロワにも行って、おもしろそうな案件を見つけた。ま、到底無理なものなんだけど。

昨日とは打って変わって今日はいいお天気。毎年、この日だけは絶対に晴れる。なんとなく気分もいい。この調子で前に進もう。

0

やる気なし。

眠りも浅く、昼間もだるく、突然過食になってみたり、もちろん嘔吐してみたり。非常に体調の悪い状態で1日が終わる。もう、なにもかもイヤになってきた。

0

キャリアカウンセラー。

前バイト先のキャリアカウンセラーの先生とzoomで面談。こちらの経歴を話しながらアドバイスをいただく。

ぐちゃぐちゃな経歴ながらも、ある種、筋の通った業務内容で、なかなかできる人はいない仕事だと言われ、自分では思ってみなかった反応に驚く。勉強せずに、自然とできていたこと、やらないと仕方なかったことが、今の時代に必要とされている職務だということを知り、こんなに気づいていない天然は初めてかもと言われるほど。私って結構珍しいタイプなんだ。

落としどころはピンポイントになるかもしれないけれど、相性が合えばハマるかもしれないと。これまでとアプローチを変えることから始めることに。

勉強になったー。

0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル