だるい。

やっぱ私は生きていくには辛いのかな。どうしてもあれこれと考えすぎてしまう。

せめて社長がマシな人ならよかったのに。

悪運ばかり。

0

ふざけんな。

どいつもこいつも、ふざけてばかり。バカにするなっちゅうねん。

結局自分のことだけ考えてんねやろ。田舎のオッサンとオバハンはだからいやだ。

0

疲労。

それでなくても疲労がすごかったのに、子供らの相手して、変わった子の相手して、あげく社長のバイアスかかった物言いに疲れるばかり。

パイセンがいたからまだ救われたし、苦手だったオジサン先輩ともなんとかやれた。

もう、疲れる。

0

だるい。過食。

何もする気が起きず。寝たり起きたりの繰り返し。朝から食べてばかりだし、かなり過食。

明日は忙しい。平和に終わるといいが。

0

マシ。

恐怖感たっぷりの今日は、いい感じで終えた。いつもそんな感じ。

新人さんは頭固いし、なんで私が言わないといけないのかわかんないけど、ま、いいか。経験値は私のが誰よりもはるかに高いこともわかったし、これは強いと信じよう。

それにクレバーさんレベルになる要素しかないみたいだし、ま、言わせておこう。決めるのは私。

最後に上司たちにも、私の行動を染み込ませてやれたので、よかった。

0

最悪。

最高の始まりのつもりが最悪に転じる。

新人のことなんてどうでもいいや。

自分のことだけ考えよう。

0

三宮仲間。

こっちの方が気がラク。男子くんがいるから、心も安定する。

彼はイヤなオンナに迷惑かけられてるけど、時すでに遅し。こっちにまで迷惑かけてこんといてほしいわ。

0

テレビ。

ケーブルテレビの交換。撮り溜めておいた数々の思い出が消えた。

また見たい、泣きたいとき、どうしたらいいんだろう。悲しい。

0

疲れたー。

でも、今日はパイセンがいたし、おばちゃんとも仲良くなれたから良しとしよう。

しかし、新人君はマジでなんもせーへんねんな。アホか。

0

平和。

三宮はとにかく平和。プライドオンナもいるけれど、あまり気にはならなかった。とかく平和なのが一番嬉しい。

0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル