2017年09月08日一覧

81日目。あったかい心。

ここんとこいろいろあって、腹痛と腰痛に悩まされたりして、心落ち着かずだった。近隣の工事もまだやってるし、外部工事になってから作業員の声が激しいし、外を見ると覗かれたりすることもある。イライラに拍車をかけることが多かった。おかげで朝まで眠れず、やっと入眠かと思えばすぐさま工事音で目が覚めるという悪循環が続いている。

そろそろ心穏やかに静かに過ごしたいなー、と思っていたら心配してくださる方々から励ましのお言葉がいっぱい。ちょっとしたお心遣いがあったかい。見ててくださる方がいるんだ。ひとりじゃないんだ。それだけで感謝。寝たきりだったこの1週間。ようやく起き上がろうと思えてきた。
長く降り続いた雨もやっと止んだ。少しでもいいから元気を取り戻して前に進もう。
0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル