2017年09月10日一覧

83日目。感謝の続き。

お手伝いに1週間行かなかっただけで、いろんな方からあらゆる手段でご連絡が。「ごはん行くよー」「今日は何してるの?」「どこにおるん?」「とにかく行くわ〜」とかとか。知ってか知らずかわらわらとくる連絡に戸惑いながらとりあえずお誘いにのってみる。

最初はだーれもなーんにも言わなかったけれど、ちょいちょいつつかれ、お手伝いを辞めた話に。うそかほんとか、みんなそれぞれ抱えていた不満が炸裂。私の話もサラリと聞き出してくれる。ほんまにありがたい。片手もお会いしたこともない方からも激励のお言葉をいただく。びっくり!そこまで見てくれてたのー?ひとりで考えこまずにお話を聞いてもらってたら、また違ったやり方もあったのかなとか、反省しながらもこの瞬間は優しさに甘えてみる。ひとつまた勉強。
そしてお仲間さんからライブの銀テが届く。優しいおすそ分けにも感謝。元気にならなきゃ。
{85D5D84E-278E-45A4-B093-BEAC938EFE25}

宴の一幕

{647EF7B7-132B-4921-B036-BF48017D1176}
いろんな思いがまたあふれ出る
0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル