2017年09月11日一覧

84日目。また、顔面やられる。

ストレスのピークから1週間ほど寝たきりになり、やっと起き上がった先週末、鏡を見て唖然。またじんましんなのか、大きなぼつぼつが両頬に。とりあえずがまん我慢。週末で病院も開いてないし、もしかしたら明日は良くなってるかもしれないし。そんなことを思いながらぐーん、ぐぅーんってひきこもる。ぐっすりと眠れるといいんだろうがそうもいかず、それでも今朝はぼつぼつがひいてきているのでこのまま様子をみることに。もう薬は増やしたくない。

腰痛は相変わらず。横になっていても腰がカチカチに固まっているのがわかる。少し動かすだけでも痛みが走る。左側ばっかりだなぁ。心因性のものなんだろうな。お手伝いから離れてもまだ連絡があったりするし、どうも落ち着かないし、何も手につかない。よくない。よくない。他人の言動に振り回されないように。質の良い睡眠を手に入れなければ。しっかり自分を取り戻さなければ。平穏な日々を過ごすことに集中しよう。
0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル