2017年10月14日一覧

117日目。眠れた。

低気圧にやられて日付けが変わる前にダウン、2.5時間。覚醒してまた朝まで眠れないのかと思ってたのに、さらに5時間。時計を見てびっくり。中途覚醒ありだけど久しぶりに寝たなという感触。いやー、こんな日がくるとは。突然何が起きたんだろう。変わったことはしていない。夜中に一度起きたとき、1時間ほど泣きながらビデオを見たくらい。すっきりしたのか。普通にここのところの積み重なった寝不足からなのか。

今夜からまた雨だし、気分良くスーパーと本屋に行く。マラソンに誘われているから走りたいなとは思いつつ、いろいろ躊躇して断念ぎみ。その代わりスクワットチャレンジ開始。たるんだ足を引き締めたい。

ごきげんになっていると眠気が襲う。夜まで寝ないように耐えて、今日もぐっすり睡眠に期待。
0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル