2017年11月02日一覧

136日目。まずまずのお出かけ。

友人との会話の中ですごく嫌な人のことを思い出してしまったため、頭をぐるぐる駈けめぐり、眠りにつくのに手こずってしまった。眠ってからも1時間ごとに覚醒。結局朝まで落ち着かない状態だった。どんなことがあっても冷静にいなければ、大切な睡眠時間を台無しにしてしまう。社会復帰したらもっといろんなことがあるはず。どんなことにも惑わされないように。

今日はお花のお稽古。電車も自然に乗れたし、人混みも大丈夫。多少の目的はあるものの、ぶらぶらとお店をめぐることもできた。もちろんお稽古も思い通りにできてひと安心。寝起きが悪かったぶん、ひたすら冷静に動くことを心がけていたから、焦ることもなくいられたのかもしれない。
今週はあと外出2回。お天気もいいし、順調に動いて自信をつけたい。
0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル