2017年11月05日一覧

139日目。冷静に考える。

今週は外に出ている方が多い。昨日は一日中家にいたから寝るタイミングも分からなくなった。なんとなく遅くなってしまい無理矢理寝る。3時間ほどで覚醒。夕方からまたお出かけだから、もう少し体力を温存して寝ていたかったけれど、二度寝はなかなかできない。

一人でいると無駄に考えることが増える。最近の考え方の傾向も決まってきた。情に流されやすかった自分を律すること。正すこと。その時々のへんな感情に流されてしまうことで本当に大切なことを見失ってしまっていた気がする。実際になくしたものも多かったと思う。もっと冷静にならなければ、大人の振る舞いをしなければいけなかったと、気が狂いそうなほどしきりに反省をする。
もう一度人生をやり直したい。錯乱する前、薬を飲む前に戻りたい。今からでもまだ始められるのだろうか。
0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル