2017年11月06日一覧

140日目。ともだち。

学生時代を一番長く一緒に過ごした友だちファミリーと超久しぶりの外飲み。子どもが小さいと飲みに行くこともなかったから、何年振りなんだろう。

和やかで楽しい時間がどんどん過ぎて、あまりにも嬉しくって泣けてきそうだった。何も言わなくてもわかる、通じるものがある。こんな気持ち久しぶり。友だちの幸せな顔を見てすごく嬉しかった。支え合えるパートナーがいるっていいなと思った。ささくれだっていた心も彼女の前では穏やかで、ゆるゆると溶けていきそうだった。いつも大変そうだったから遠慮していたけど、また前のようになんでも話せるようになれそう。心強い。でも迷惑は絶対にかけないように。誓う。
0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル