2017年11月07日一覧

141日目。調整。

眠るまでに時間がかかっている。昨夜も夜中をとっくに過ぎて朝に近くなって眠りについた。眠れるんだというかすかな自信はあるものの、確信まではない。

3時間ほどで起きる。久しぶりに起きるのに震えた。クリニックの日はよく起きる現象。
クリニックでは1週間の出来事を話す。楽しい外出を数多くしたので評価は高い。これを続けるようにと分かりきったトークと、最近薬の調整をしたがるから適当に頷いて終了。その後も歯医者などあったけれど、どうしても頭痛がするから全部取りやめて帰る。食事を済ませてから倒れて長いお昼寝をしてしまった。まだ頭は少し痛いものの、明日はゆっくり休めるから安心。来週のお出かけウイークに向かって今週はまた調整週間とする。
0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル