2017年11月17日一覧

151日目。制御不能。

疲れているはずなのに眠れない。夜中に頭をかすめたことが気になって調べはじめたら、案の定止まらなくなり朝まで目が冴える。7時をまわって外が明るくなってやっとうとうと。寝てるのかわからないほど現実的な夢と行ったり来たり。覚醒してもふわふわな頭とひどい肩こりと腰痛で立つのもふらふら、結局ほとんどを横たわって過ごす。全身にドロドロした感覚。静かにしていれば音が聞こえそうなほど響き渡る。いきなり続けて動いたせいか、身体がまったく追いついていない。こうしてまた1日をだらっと過ごしてしまった。こんなことでは今夜も眠れなくなるような気がする。

動きに対する疲れの大きさや反動がまだ想像できていない。もちろん体力の限界値も全然理解できていない。そこそこ制御できる程度にしなければ継続できないことだけはわかった。ひとりでの行動ならまだしも、誰かと一緒であればコントロールしにくい。合わせてばかりではなく、自分基準で考えていかなければめちゃくちゃになってしまう。急激なものではなく、平均値を少しずつ上げていくようにしたい。
0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル