2017年11月19日一覧

153日目。ぼちぼち外出。

昨日は一日中だるくて倒れていたが、少しだけ飲んで寝てみた。ふわーっとした浅い眠りで3時間がやっと。いつの日か自然に眠れる日はくるのだろうか。

久しぶりに落語を見に行った。さすがに年齢層が高く浮きそうになったが、若者たちの中に入るよりは落ち着いていられる。だいぶ人の目も気にしなくなってきた。年齢層のせいなのか。どこに行っても気が散りがちなのでかなり心配していたが、半分くらいは集中できたと思う。そこそこ落ち着いてきたのか、イライラもあまりしない。歩くのもペースは乱れていない。
もう少しぶらぶらしようかと思っていたが、寒さと左足の痛みが厳しくなってきたので退散。まだまだ訓練が必要だ。
0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル