2017年12月04日一覧

168日目。過食。

昨日は久しぶりに家にいた。出かけたい意欲はあったものの、たまには家にいるのもいいかと腰を据える。幸せを唱えることをサボっていたら、嫌なことに近いことが頭をチラつく。やっぱりろくなことがない。イライラな気分になってくると、ここのところの過食気味も手伝ってすぐにスイッチが入る。全然食べなければずっとそのままでいられるのに、一口食べるだけで終わり。結局夜も眠れなくなり、だらだらと続いた。最悪だ。

なんでコントロールできないんだろう。月一のものが近いのはあるが、このまま太り続けたらとんでもないことになる。毎月の課題だが真剣に解決していかないと。
そして今朝もうっすら3時間で起床となる。
初めて行ったマッサージでも、身体が緊張していると言われた。力が入りすぎて血流も良くないと。あたためてほぐしてもらったので、今夜はゆっくり寝れるだろう。
0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル