2017年12月09日一覧

173日目。半身浴。

お風呂に入ってデトックスすることで毛穴から要らない薬を出すことが大事だと、また冷え性を緩和するためにも半身浴をするように言われてきた。そろそろお風呂に対する恐怖心も和らいできたから、ここ何日か半身浴をしている。

身体中がいつも冷えているから、あったまるまでに時間がかかり、結局1時間以上浸かっている。するとすごく疲れが出るのか、寝つきはあまり良くなくても、いったん寝はじめたら寝たり起きたりしながらも数時間は布団で横になっている。起き上がろうとしても身体が重くてまた目を閉じてしまう。出かける予定がないからとはいえ、眠気がとても強くなってきた。
眠気ってあったんだなぁと嬉しくもある。許されるならこのままずっと寝ていたいなと思う。それでも夜また眠れなくなったらと思うと起きなければとは思うけれど。いつかゆっくりこれでもかというほど眠りたい。
0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル