2018年01月03日一覧

198日目。腰痛。

何度も目が覚めながら5時間。身体の硬直は相変わらず。

買い物に出かけると、尋常じゃなく腰が痛む。そんなに歩いていないのに、早くから曲がらなくなる。硬直してしまって座ることもできない。まるでロボットのよう。とうとう一歩も踏み出せなくなり、時間をかけてしゃがんでゆっくりと腰を動かしてみた。なんなんだろう、この痛みは。この1ヶ月ほどは毎日一万歩前後歩いていて、それでもここまでひどくはなっていない。それなのに急に痛みが増してきた。これでは行動範囲が狭くなるし、活動量にも影響する。あさっての整体まで辛抱か。
0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル