2018年01月13日一覧

208日目。見た目。

いろんな緊張感が切れると身体がだるくなり、途端に何もする気が起きなくなる。

お久しぶりの方と食事。やっぱり元気そうだと言われた。元気かそうじゃないかというと元気なんだけど。また考えてしまう。
普通にしているってどういうことなんだろう。不眠で多少のふらつきがあっても、立ち上がって歩くことはできる。人に会ったらやっぱり笑顔でいてしまう。ぼーっとしてた方がいいのか。それ以前にまだ約束なんてするのは早すぎるのか。誰にも会わずにひっそりと暮らす方が穏やかでいられる。どうしようもないこの苦しみは、いつになったら終わりだといえるのだろうか。
0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル