2018年01月17日一覧

212日目。倒れたまま。

結局2日半倒れていた。もはや廃人。買い物に行こうと頭で思うだけで、身体は少しも動かなかった。15分くらい寝ては起きを何十回繰り返したか。起きても何かに怯えて目を開けるのすら恐怖を感じる。

眠れないと頭も痛い。足の感覚もおかしい。つっぱりも相変わらずで、足の筋肉が固まっているのがわかる。しかも夜中から雨。腰も固まって思うように動けない。
今の心身の状態で人並みのことをこなしていっていいのだろうか。過食嘔吐も止まる気配もない。そんなことはまわりの人にはわからない。だから誤解をまた生んでしまう。いい人にならないようにしていても、元気で休んでいると都合よく使われがち。騙されてないか、振り回されてないか。無理なこと、嫌なことははっきり言おう。身体に悪いことはやめよう。今はこれしかない。気を抜くときがなくて辛いけど。
0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル