2018年01月29日一覧

224日目。気分を変えて。

一日中気を張っていたのか、ほんの一瞬でストンと落ちた。6時間弱。夜中に寝て朝起きるという、かなりいい時間帯に寝ていた。とても気持ちいい。これが続くと嬉しいと思えた。

気分を変えるために外で仕事をしてみることに。やることがはっきりしていると時間を忘れて取り組める。しかし、余計な感情を思い出すと、作業も大雑把になってしまい時間を余計に費やすことになる。煩悩のかたまり。そうなると時間が際限なく必要になってくるので、ある程度で終わらせるのも努力のひとつ。明日でいいことは明日に置いておく、ということもしてこなかったな。あさって分までやっていても落ち着かなかったから。
てんやわんやの仕事もそろそろ一区切りしないと、気持ちが続かない。勝負のとき。過食嘔吐もひたすら続く。
0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル