2018年02月01日一覧

227日目。心機一転。

気持ちが落ち着いてきたら、体重も落ち、6時間も眠れた。凝り固まって全身が痛いことに気づいてきた。身体って正直だな。疲れてたんだろうな。

この一年のうちお手伝いした2カ所の人たちは、今まで見たことない人種だった。私に運がないのか。このボランティア精神が悪魔を生んでいるのか。人間恐怖症になりそう。どちらの人も基本は人に愛されたくて仕方ない人。特に最近の人は、構ってもらいたくて情にばかり訴える。プレゼント活動も多い。それが効かなくなると、妄想に虚言癖。ないことばかり吐き散らし、被害妄想炸裂。本気で病院行きをお勧めしたい。関係者に聞くと、どんな人とも3ヶ月も経たずに事件が起こるらしい。そしてみんな消え去る。身近でなければ適当に回避するけれど、近くなりすぎると怪我をする。いろんな人に気をつけるようにと忠告を受けた。早く言って欲しかった。
とりあえず逃げずに仕事も一段落した。ここで終わり。久しぶりにライブも参戦した。我慢していたお酒も飲んだ。お金もないのにバーゲンも巡りまくった。今までのご褒美。深呼吸してまた今日から始めよう。
0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル