2018年02月03日一覧

229日目。身体の凝り。

何があったんですか?と整体にて第一声。足は硬直し、膝はまっすぐ伸びず、内臓は重く固まっていたよう。目の周りも、歯も食いしばった感じがあり、頭蓋骨や首筋から全体的にほぐしてもらう。かなりひどいから、治るのに2週間くらいはかかるとのこと。それも眠れてのことだから、しばらくは疲れは抜けないのだろう。たった1、2ヶ月のお手伝いが、そんなことになるなんて。先生もよくわかってくれているから、できないと言わないとだめだよとご忠告。言ってるんだけどだめというと、できると思われているか、伝え方が下手なのかもしれないと。とりあえずもう終わったことだから、全部忘れてしまおう。身体を治そう。そしてそろそろ本気で仕事のことを考えよう。

0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル