2018年02月13日一覧

239日目。眠り続ける。

1時間ごとの浅い眠りが続いている。ちょっと嫌な夢を見るようになり、逃げたくなってすぐさま起きる。比較的深めに眠れるのは明け方あたり。相変わらず。外がざわざわし始めた頃に安心する。

この数日は身体を休めることに徹していた。動こうとは思っていたが、どこかシクシクとした痛みがつきまとい、吐き気に近いムカつきや気持ち悪さもあり、忘れるためにも眠れる時はいつでも眠ろうと思っていた。その通りひたすら寝た。もしあのまま入院していたら1ヶ月近くはこの状態のはず。起きたらまた痛みを忘れるため何かを口にする。身体に水分が溜まってきているのがわかる。やたらと重い。顔も浮腫んでいるのがわかる。それでも今は焦らずゆっくり治していこう。
0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル