2018年02月28日一覧

254日目。興味が持てない。

行こうかなと思っていても、いざとなるとまた今度でいいやになるという話。たとえばお散歩行こうとか。それだと抽象的すぎて目的になっていない。だからいつでもいいやになってしまう。これをしたい、あれが見たいと、的を絞らないと。

では、生活支援センターへはなぜ行かないのか。ちゃんと通えるのか、不眠のときはどうするのか、そんなことを考えると言うと、まじめだねと一言。どんなところか興味を持って、行ってみてから考えればいいし、行きたくなくなったらやめればいい。そんなこと言われても、興味が持てない。そのうちなにか目的が現れるのか。
0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル