2018年03月16日一覧

270日目。カット。

明日はまた病院。もしかしたらまた悪い知らせになるかもと、その前に重苦しかった髪を切ることにした。

半年ぶりくらいの美容院。美容師さんとももう長いつきあいだから、体調のこと、仕事のこともよくわかってくれている。会った瞬間、切っちゃいましょうと、あっさり決まる。いつもはそんなこと言わないのに。行くまではどうしようかと思っていたけれど、その一言で決心がついた。20㎝近くばっさり。もやもやしてたことまで全部切り捨ててくれた。迷いを振り切って行ってよかった。
最近はどんな小さなことでも悩みそうになったら、その時の気持ちに従って動くことを優先することにしている。今のところうまくいっている。動いてみないとわからないことが多すぎるから、悩む時間がもったいないと思うように。
0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル