2018年03月26日一覧

280日目。停滞か悪化か。

土日はお見舞いの方が多く、週末だなと感じた。明けて月曜の朝はドクターが走りまわる。

先週の今頃は点滴2本を器械を通してつけていたから身動きがなかなか取れず、痛みもまだ強く、さらに日曜は終日院内停電があり、ヒマを持て余していた。それから1週間、ほぼ何もしないできない安静の日々を過ごしてきた。

痛みのアベレージは下がったけれども、次の段階へはまだなのかもしれない。昨夜痛み止めを入れずに寝たところ、今朝はいつもより強い痛みで目が覚めた。胃に何かを入れたときと夜中が痛むときだと明確にわかってきた。痛み止めは変わらず1日3回程度。
睡眠は、寝付く時間としては改善してきたが、トータル時間としてはまだまだ。あと2時間くらい眠れたらすっきりしそうな気がしてならない。点滴によるトイレ事情もあるから仕方ない。結構寝たなと思っても、1〜1.5時間しか経っていないことが多い。
今朝は採血。結果次第でモチベーションも相当変わるはず。とりあえずドクターを待つ。
0

スポンサーリンク
レクタングル
レクタングル